PR

千葉県コストコ再販店はどこ?アクセス方法や販売商品&お得情報も!

お役立ち情報

『コストコ』の商品は、とても魅力的ですが、年会費分をお得に買い物できるのか?住んでいる場所から店舗が遠いので頻繁に行けないなどの理由で、会員にはなりたくないけどコストコの商品が欲しい方に、小分け販売をする千葉県のコストコ再販店情報をお伝えしていきます。

コストコの公式オンラインでも購入可能ですが、会費が必要になります。そこで千葉県のコストコ再販店の情報を、エリア毎にお伝えしていきます。

千葉県コストコ再販店はどこ?県北西部

千葉県の北西部、東京寄りのエリアに現在ある『コストコの再販店』をご紹介します。

1、市川市『コストシェア』

JR総武線の『下総中山駅』から徒歩6分、『京成中山駅』からは徒歩5分の千葉街道沿いにあるのが『コストシェア』です。決まった定休日はなく午前11時から17時までの営業時間です。

食品を中心に日用品も含めて400~500種類のコストコ商品が買えます。冷凍食品やお菓子も種類豊富で、小分けで買いたい方にはうってつけのお店です。

お店の方は毎日、コストコへ仕入に行っているそうなので、品切れも少なく、欲しいものがあればリクエストしてみるのもアリかも。注意点としては支払いが現金のみですので、必ず事前にお金は用意していきましょう。

2、松戸市『マチコス』

JR松戸駅近く、戸定通り沿いにあるのが『マチコス』です。小規模な店舗で、品揃えは200種類前後です。定休日は月曜日で営業時間は、AM11時半から19時までとなっています。コストコ商品以外の取り扱いもあるそうなので、お近くの方は是非お店に行って品揃えを確認してみて下さい。

3、松戸市『達人の一品』松戸六高台店

松戸市六高台8-46にある、六実第3小学校そばにあるのが、『達人の一品』松戸六高台店です。ここは24時間営業の無人販売店舗になります。コストコ商品以外にも厳選されたスイーツやサロン専用のヘアケア商品なども販売しています。

他にも絶品の豚コツラーメンが食べられたり、お肉などもバリエーション豊富に売られています。ここは空いたスペースを無料で借りる事も出来るそうなので、興味のある方はお店のインスタにDMをして下さい。

4、鎌ヶ谷市『アット・ネクスト』

鎌ヶ谷市『アット・ネクスト』は、千葉県鎌ケ谷市東道野辺5丁目8-27にあるパチンコフラミンゴ内にあるお店です。新京成線の『鎌ヶ谷大仏駅』か東武野田線『鎌ヶ谷駅』が最寄駅で徒歩15分程度です。

年末年始以外は休まず営業で昼の12時から18時までの営業時間です。食料品を中心に日用品も小分け販売しています。もちろんコストコの人気商品『ディナーロール』や『クロワッサン』も販売しています。

千葉県コストコ再販店はどこ?県中央部

千葉市『シェアココ稲毛』は JR稲毛駅東口すぐ、『パスタハウスプリモ』横のレンタルスペースを利用したお店です。マフィンなどの小分け販売や取り寄せ販売、そして配送サービスと多くのコストコ商品が購入できます。

対面営業ですが不定期開催ですので、事前にshare.coco.inageの店舗インスタで営業日時を確認して下さい。

千葉県コストコ再販店はどこ?県北東部

1、八街市『Cogmart』

八街市文違301ー252にある『Cogmart』、こぐまのキャラクターが目印のお店です。『イオン八街店』の国道409号を挟んで反対側にあります。

店舗にある商品以外もリクエストに応えてくれるかもわかりませんので、インスタにコメントしてみて下さい。24時間営業の無人店舗で、支払いは現金もしくはpaypayになります。小銭がない場合の両替機も設置されていますので安心ですね。

2、茂原市『Cosco Style茂原店』

茂原市三ケ谷1814−5にある『Cosco Style茂原店』、この店舗も24時間営業の無人店舗になります。明光通り沿いの鶴枝川から少し南に下った所にあります。

駅からは遠いので、車での来店をお勧めします。このお店も無人店舗のため支払いは現金もしくはpaypayになります。品揃えは食料品と日用品がメインで、小分け販売をしています。

3、茂原市『モバコス』

茂原市大芝3丁目14−1にある『モバコス』、午前11時から19時までの営業時間で火曜日が定休日になっています。国道128号線の『大芝』交差点を一宮川方向に曲がり1つ目の信号を越えた左手にお店があります。

毎月25日はお得になる日ですので、事前にお店のインスタをチェックしてみましょう。このお店は再販店としては大規模店舗で1,000種類以上のコストコ商品が販売されています。

食品や冷蔵・冷凍食品、日用品の種類も豊富です。それ以外にも洗剤や衣料品、おもちゃまであるのでショッピングを楽しめますね。

千葉県のコストコ再販店は、運営経費などもあって無人店舗が多いです。また県の南部にはまだ再販店舗がありませんので、この先出店してくれると地元の方々は嬉しいですよね。また新たな再販店舗情報があれば、この記事でお伝えしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました