PR

馬場咲希着用ウエアのブランドは?ブランド情報や購入店舗情報も!

スポーツ
2022全米アマチュア選手権で服部道子さん以来37年ぶりに優勝を飾った馬場咲希選手のウエアを調べました。2023年、日本のプロテストには、見事合格を果たしました。残念ながらアメリカの予選会では、良い結果が出ず、また今年に再挑戦するのではないでしょうか。
そんな馬場咲希選手が、着用している1PIU1URARE3=ウノピューというゴルフブランドについて調べてみました。
2024年シーズンは日本のツアーをベースに、出場権がある海外の試合にも出られると思います。また2024年の出場予定が分かればお知らせしたいと思います。
2024年はアメリカの下部ツアーで戦うことが発表されています。
今期からウェアはブリヂストンのULTICORE(アルティコア)を着用されるそうです。

ブランド名はイタリア語の1PIU1UGUARE3

読み方はウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トでイタリアのことわざで1+1=3。ふたりが力を合わせれば3人分以上の力が出せるという意味です。ゴルフウェア以外にメンズのカジュアルウェアも展開しているブランドです。

ブランドのロゴを巧みに表現した柄使いのアイテムが多く折り鶴のモチーフもポイントで使っています。ブランドロゴの総柄や巧みなワンポイント使いのロゴがとてもお洒落です。素材にもとてもこだわっており比較的高めの値段設定ですが是非ゴルフ場に来ていきたいブランドの1つです。

レディースのコレクション内容はブランドのサイトや直営店で見る事が出来ます。色使いは白黒のモノトーンバイカラーやベージュ+ブラウンのバイカラーや3色使いのトリコロールカラーでも同色系の色使いで非常に上品な雰囲気の商品が多くシックで大人の女性に来てほしいブランドです。

馬場選手はそんなエレガントな商品を着こなせているのは、彼女の175cmある身長と上品な雰囲気があるからだと思います。希少性が高くサイトを見ても売り切れの商品が数多くありますのでチェックして購入希望の商品があれば早めに購入された方が良いですよ。

 

1PIU1UGARE3の着用プロ

馬場咲希プロ以外に着用しているゴルファーは片山晋呉プロ、貞方章男プロ、井澤秀憲プロ、植竹勇太プロ、梅山知宏プロ、テレサ・ループロ等がいます。

現在もトップツアーでプレーしている今田竜二プロも着用しています。今田プロは青木功プロ、丸山茂樹プロに続き日本人3人目のアメリカPGAツアーで優勝経験がありアメリカツアー経験者として解説者として活躍しながら現役のゴルファーとしても頑張っています。

 

1PIU1UGARE3の直営店舗情報

直営店はGINZAシックスと表参道ヒルズの2店舗で実際の商品を見て購入出来ます。

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ギンザ シックス
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ 表参道ヒルズ

全国のセレクトショップ47店舗でも取り扱っていますので店舗情報はブランドサイトをチェックして下さい。また公式サイトでの購入も可能です。
どのアイテムも非常に高いですが、プレステージ感満載の商品やグッズですのでゴルフ場で着ていれば注目の的になる事間違いなしです。

アマチュアとして全米女子プロを優勝した馬場咲希選手は、今季日本の女子ツアーで経験を磨いています。やはりプロの世界は厳しくここまでは3月に開催されたTポイントENEOSゴルフ大会での16位タイが最高成績です。

本来トップのツアーで出場権を得るためには、プロテストを受けて合格し下部ツアーで上位に入って という非常に長い道のりになりますが、優勝すれば特例で日本女子プロゴルフ協会(LPGA)への会員手続きを経て出場権を獲得できます。何とか頑張って古江彩佳選手以来の飛び級でツアープロになって欲しいと願っています。

175cmの身長を生かした豪快なドライバーの飛距離は男子プロ顔負けの270yd!現在は東京にある代々木高等学校在学中。

今年はこれから開催される海外の女子プロゴルフのメジャー大会7月6日から開幕する全米女子オープンや7月27日から開幕するアムンディ エビアン選手権、8月10日から開催されるAIG全英女子オープンにも出場が決まっています、大好きなカレーうどんを食べて頑張って下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました