PR

木村拓哉着用ゴルフウェアブランドは?価格や取扱い商品を徹底調査!

スポーツ

キムタクがCMで着ているゴルフブランドは、MARK&LONAマークアンドロナというブランドです。ラグジュアリー感満載のブランドで、他に類を見ない商品構成です。もちろん値段もラグジュアリーですので、ゴルフ場では着ているだけでステータスがあるブランドです。

そんMARK&LONAブランドの価格帯や取扱い商品を調べました。またキムタク以外にもウェアを着用しているプロゴルファーもご紹介します。

キムタクCM出演のゴルフウェアブランドは?

キムタクがCM出演している、おしゃれなゴルフブランドは<MARK&LONA>マークアンドロナです。マークアンドロナは、2010年に創業された日本のゴルフウェアブランドです。従来のゴルフウェアにはない、ポップで遊び心のあるデザインが特徴で、若い世代を中心に人気を集めています。

ブランドの特徴は、<ポップで遊び心のあるデザイン>で、カラフルな色使いやポップなイラストなどが特徴です。テイストとしては、プレッピーやパンク、マリンなどの異なるコンセプトを融合させたデザインが多く、ブランド独自の世界観を創り出しています。

ウエアは機能性とファッション性を兼ね備えた商品

マークアンドロナのウェアは、機能性とファッション性を兼ね備えているのも特徴です。ゴルフに必要な機能性を備えつつ、おしゃれなデザインで、ゴルフをより楽しく快適に過ごすことができます。展開しているアイテムはウェアだけでなく、キャップやシューズ、バッグなど、ゴルフに必要なアイテムをくまなく展開しています。

また、メンズ、レディース、キッズと、幅広い世代に対応したラインナップも魅力です。

マークアンドロナの人気商品

マークアンドロナの人気商品は、以下の3つが挙げられます。

  • ポロシャツ

マークアンドロナの代表的なアイテムであるポロシャツは、カラフルな色使いや、ポップなイラストが人気です。また、機能性も高く、ゴルフに最適なアイテムです。

  • キャップ

マークアンドロナのキャップは、シンプルなデザインながら、ブランドロゴが目を引くデザインが人気です。また、機能性も高く、UVカットや撥水加工などが施されています。

  • シューズ

マークアンドロナのシューズは、機能性とファッション性を兼ね備えたデザインが人気です。また、クッション性やフィット感も高く、快適にゴルフをプレーすることができます。

マークアンドロナの販売価格は?

マークアンドロナの販売価格は、アイテムや素材、デザインによって異なりますが、一般的には以下の価格帯となっています。

アイテム 価格帯
ポロシャツ 20,000円~40,000円
パンツ 40,000円~50,000円中心
アウター 50,000円~80,000円
キャップ 10,000円~20,000円中心
シューズ 25,000円~50,000円
バッグ 10,000円~100,000円台
キャディーバッグ 100,000円台

また、マークアンドロナでは、シーズンごとのコレクションや、コラボレーションアイテムなど、特別なアイテムも販売されています。これらのアイテムは、通常のアイテムよりも高価な場合が多いです。

キムタクも着用しているマークアンドロナ、人気アイテムは早々に売り切れることもありますので、気に入ったものは早めにブランドの公式サイトで買われた方が良いです。公式サイト以外でも<ZOZO>や<楽天>でも購入は可能です。

実際に商品を見て購入希望の方は、フラッグシップショップ<旗艦店>が青山にありますので、そちらで購入するのもありですね。ゴルフ関連に特化したゴルフウェアショップは、東京都港区南青山5丁目11−9 1階にあります。青山通りから骨董通りに入り、少し歩くと右手にお店が骨董通り沿いにあります。

是非、商品購入を考えていて商品を吟味した方は、ショップに行ってみて下さい。提携駐車場もあるそうなので、行かれる方は事前にブランドサイトで確認して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました